たまゆらの煙草歴

吸ったタバコの記録。あとは日常の事も。

【レビュー】アメスピ オーガニックミント(ウルトラ ライト)

f:id:tamayura810:20201028222021j:image

サンプル品です。

普段は滅多にメンソールは喫わないのですが、レビューしたいと思います。

 

f:id:tamayura810:20201028222128j:image

こんな感じに包装されていました。

タールは5mgです…。味すんのかな〜

空気穴は2列です。

てか、アメスピのメンソールってフィルター白でしたっけ?

 

それでは一服。

…むむ!意外や意外。

5mgだからメンソール感メインで煙草の味しないと思っていたけど、ちゃんと主張はしてきますね。

まぁ、フィルターの風味かもしれないけど。

途中で両切りにしてみる。

あ!フィルターはプレーンなんだ!

 

ん〜、これはバージニア葉だけじゃないかなぁ?

ライトにはオリエントもブレンドされていたと思うが…

記憶違いだったら御免なさい。

 

まぁ、素朴な味で良いんじゃないの?

穀物的な風味でね。

個人的にアメスピはフィルターあったほうが旨いと思う。

両切りだと、タンバイトがキツい。