たまゆらの煙草歴

吸ったタバコの記録。あとは日常の事も。

【レビュー】トレジャラー エグゼクティブブラック

f:id:tamayura810:20201102064217j:image

550円で買えるトレジャラー。

エグゼクティブブラックを喫ってみました。

おまけで頂きましたの。

 

f:id:tamayura810:20201102064420j:image

空気穴は3列。

タール6mg、ニコチン0.6mg。

 

2本あるので、まずはフィルター付きで一服。

 

うん、かなり薄味だけど、上品でフレッシュなバージニアの味がする。

Peaceに似た感じと言ったら分かり易いかもしれない。

ただ、やはり違うね。

これは何処のバージニアなんだろう?

強く吸うと雑味が出て来るが、ごく僅か。

因みにフィルターはプレーンでした。

 

次は両切りで。

ん〜〜、うまい。

煙の口当たりが一気に良くなった。

穀物的で柔らかな口当たり。

柔らかく口内に入り込んだと思ったら、フレッシュなバージニアの風味が舌全体に染み込んでくる。

タンバイトは殆ど無い。

 

香りが強いって訳じゃないけど、上品で旨いタバコだ。

両切り版も販売してほしい(笑)