たまゆらの煙草歴

吸ったタバコの記録。あとは日常の事も。

【レビュー】キャメルシガー オリジナル

f:id:tamayura810:20201004102808j:image

360円から400円になったキャメルシガー。

実は仕事帰りに睡魔に襲われて、たまたま近くにあった自販機で購入しちゃいました…。

 

f:id:tamayura810:20201004102915j:image

わかりづらいですが、フィルターには空気穴があります。

 

f:id:tamayura810:20201004102952j:image

やっぱりフィルター+空気穴付きのシガレットは軽いねぇ…。

これ、オリジナルだから空気穴は無いと思っていました。

 

てなわけで、フィルターちぎって両切りで。

 

んん〜、着香はメープルシロップだと思う。

だが、甘味は少なめだね。

あくまでも香りが甘いシロップって感じだ。

 

あと、独特の風味がするんだけど、これは巻紙の味なのか、オリエントなのか分からん。

 

結構ニコチン少なめだね。

両切りでも軽いもん。