たまゆらの煙草歴

吸ったタバコの記録。あとは日常の事も。

【紙巻】キャメル ナチュラル

f:id:tamayura810:20190523212016j:image

ラクダの絵が特徴的なCAMELです。

全国販売はされていません。

通販で入手しました。

 

f:id:tamayura810:20190523212128j:image

ドイツで作られているようです。

 

f:id:tamayura810:20190523213158j:image

タール10mg、ニコチン0.9mgです。

ナチュラルという名称だけあって、無着香だそうです。

 

f:id:tamayura810:20190523215024j:image

開封してから、だいぶ時間が経っていますが…

たばこ本体からはそこまで匂いはしません。

 

f:id:tamayura810:20190523215121j:image

いざ喫煙。

燃えるの速いな〜(笑)

 

うんうん、如何にもナチュラル(無添加)っぽい感じですね。

アメスピとかチェとか!

ほのかに甘味がします。

 

香ばしさもありますね( ^ω^ )

 

煙の口当たりがねえ〜

こう何と言いますか、柔らかいんですよね。

特に口から出す時!

 

けど、そこまで全面には出ていないので、吸い易いです。

 

調べたところ、オリエント葉がブレンドされているそうです。

 

ちなみに値段は、480円。

 

う〜ん、個人的にはもうちょっと個性が強くても良かったかな〜と思いました。