たまゆらの煙草歴

吸ったタバコの記録。あとは日常の事も。

【レビュー】Peace アロマ インフィニティ

f:id:tamayura810:20201017064740j:image

むか〜し、一度喫った事があります。

その時は名前にアロマは付いてなかったような…?

 

f:id:tamayura810:20201017065012j:image

ピースといえば、プレーンフィルターが殆どなのですが、コイツだけは異色のAFTフィルターが付いています。

 

f:id:tamayura810:20201017065514g:image

こんな感じでギザギザのフィルターが入っているんですね。

てか、昔はチャコールだったような…

 

では、いざ一服。

 

味は薄いですが、香りが素晴らしいですね。

 

アロマシリーズ独特の、何かのお酒を思わせるような風味に、フレッシュ感が加わったような感じ。

瑞々しいという表現のほうが分かり易いでしょうか。

 

強く喫うと雑味が増えてくるので要注意です。

(強めに喫ったら味が濃くなるか試した)

 

あくまでもこれはピース独特の香りを楽しむシガレットなのだと感じられます。

 

他のアロマシリーズが手元に無いのでアレですが、違いはやはり瑞々しさでしょうか。